のほほん。RO体験記

オンラインゲーム「ラグナロク」のBijou鯖でまったり過ごすプリーストの不定期日記です 過去記事ちょこまか移行中~m(_ _)m

Entries



過疎化

なにやら過疎化がすすんでいる今日この頃です。

昨日はG狩りの日でしたが、時間を過ぎても一向にメンバーが集まらず、唯一いらしたマスターはGv会議のため狩りに行くことが出来ませんでした。


しかたがないのでソロでピラ地下に行ってきました。

2007.3.22.jpg


過度な接続障害時に、ラグ死が怖くて行かなくなってから足が遠のいていたAマミー狩りだったので久々です。

ここでも人が少なくて(元々多いとは言えないけど)過疎化を実感してしまいました^^;


ですが、そんな過疎化要員の皆様に朗報(?)が。


3/27(火)~4/3で経験値1.5倍キャンペーンがあるそうですよ^^

戦闘教範50を使うと2.25倍です~♪


全快の2倍(3倍)キャンペーンに比べると少ないですが、ちょっとうれしいですね♪







黒さ~ん!黒さ~ん!!出番です~(><)
経験値吸わせてください!(爆)











心の中のブラックな私の声
「bijouは接続障害ひどかったんだから2倍にしなさいよ」とか思っちゃだめですかねぇ(´ω`)




追伸
昨夜、リアル友であり、RO友であるショコラ嬢からメールがきました
「1DAYチケットの使い方がわかりません」

なんておバカなの(つд`)

まぁ、1DAY使って接続するらしいので皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

*Comment

 

初歌さんのメッシーくんこと黒川です(・ω・)
メッシーくんとか死語ですかね?ごめんなさい
今回こそたくさんお食事(EXP)をプレゼントしますよーノシ・ω・)シ
  • posted by くろかわ 
  • URL 
  • 2007.03/24 08:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hatuka220.blog62.fc2.com/tb.php/71-466bae52

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

如月 初歌

Author:如月 初歌
Bijou鯖在住

長女:初歌(ハイプリースト)
Base Lv95 
Job Lv63

一応D>I>Vを目指す子。
D・・・カンスト目標
多人数PTが基本なので詠唱が早ければ早いほどステキと感じる

I・・・素62目標
ペアなら50でもいいかなとは思っていましたが、やっぱり多人数だとちょっと辛いです。今後の狩場も見込んで最低確保。

V・・・残り
50あると安心かなと思って振りました。
前衛いないときに多少なら前歩けるようにとも考えて。
PS低いのでVないと死にまくるという話も。


ギルド:星祭-Nest Style-

溜まり場:臨公広場左上
     (ウサ公前)


他姉妹
次女:ハツカ(ダンサー)
三女:初花(アルケミスト)
四女:廿日(アサシン)
五女:はつか(ウィズ)

長女と次女以外はちょこちょこ作り直してたり。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

