のほほん。RO体験記

オンラインゲーム「ラグナロク」のBijou鯖でまったり過ごすプリーストの不定期日記です 過去記事ちょこまか移行中~m(_ _)m

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ本格復帰

できそうです。


リアル事情でした転職活動が落ち着きそうです。
よかった拾ってくれる企業があって(T_T)


というわけで、復帰できそうということを黒さんにお伝えしたところ、ジプシーでのペアをしてくださるそうです♪
思い出す、転生追い込み期間。
ガッツンガッツン黒さんを引っ張りまわしてレモン連打させた日々・・・(笑)


ペアでやるなら支援型に戻した方が良いですよね~。
ヒール2kあった方が良いと思うし。
intは素プリ時代と違ってカンストしてないから私のほうがSP切れちゃうかもしれませんね。


アビスペアなども視野に入れてくださっているそうで。
サンクとかが必要になるかもしれないとの事。
素プリ時代、サンクとってましたが、ほとんど使用したことが無く、、、
バックサンクとか上手く使いこなせない予感・・・。
しばらく黒さんに迷惑かけながら練習の日々かな(^^;




そうそう、昨日はGのみんなでアビスに行きました。

途中でハイドラさんに出会ったのですが、そこで上手く動けなかったんですよね。。。
元々、ハイドラさんに出会ったら、私が取り巻きのタゲをとって、ハイドラさんだけ前衛になすりつける予定だったのです。

まず私が先頭を歩いていたので、ハイドラさんは私のほうに向かってきているように見えました。
このときはハイドラさんは単体でした。
その後、後ろからきた前衛さんがハイドラさんに殴りかかりました。
と同時に取り巻きをだしたハイドラさんは、取り巻きと共に前衛さんへ。。。。


取り巻きって一度タゲ決めるとはがれないよなぁと思って、私はそのまま後ろに下がったのですが、取り巻きごと受け持った前衛さんはその後沈没。

う~ん、単に前衛さんが殴るのが早かったのか、私がしっかりハイドラさんにファーストアタックをするべきだったのか・・・。


次回また機会があったらタゲとりがんばりたいと思います。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hatuka220.blog62.fc2.com/tb.php/118-abafab14

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

如月 初歌

Author:如月 初歌
Bijou鯖在住

長女:初歌(ハイプリースト)
Base Lv95 
Job Lv63

一応D>I>Vを目指す子。
D・・・カンスト目標
多人数PTが基本なので詠唱が早ければ早いほどステキと感じる

I・・・素62目標
ペアなら50でもいいかなとは思っていましたが、やっぱり多人数だとちょっと辛いです。今後の狩場も見込んで最低確保。

V・・・残り
50あると安心かなと思って振りました。
前衛いないときに多少なら前歩けるようにとも考えて。
PS低いのでVないと死にまくるという話も。


ギルド:星祭-Nest Style-

溜まり場:臨公広場左上
     (ウサ公前)


他姉妹
次女:ハツカ(ダンサー)
三女:初花(アルケミスト)
四女:廿日(アサシン)
五女:はつか(ウィズ)

長女と次女以外はちょこちょこ作り直してたり。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。