のほほん。RO体験記

オンラインゲーム「ラグナロク」のBijou鯖でまったり過ごすプリーストの不定期日記です 過去記事ちょこまか移行中~m(_ _)m

Entries



小金集め

20090126-1.jpg

今日も元気にトール狩りです。

出発事態は22:30だったので、1時間も狩れませんでした。
でも、毎回とは言えませんが、それなりにSOPが出てくれるので、ちょこちょこ懐が潤いますね♪

そこまでレア運がいいというわけでもないので、こういう小金がとっても助かりますw



次に買いたいもの決まってるから、コツコツためるぞ~(・▽・)
*CommentList

持つべきものはGMですね

アイシラcゲットしました~(^▽^)

良心的な黒さんが、9Mで譲ってくださいました♪
本当に、ありがとうございます!!


というわけで、前もって、これもGMから買い取ったダイアデムに刺してみました。

20090125-1.jpg


おおぅ、贅沢装備だ(; ̄д ̄)

ダイアデム15M+アイシラ9M = 24M

さすがにお金がなくなりましたw


さっそくこれを装備して監獄へ。
プリスキルサフラだと、1回スキル使うと効果切れます。
でも、アイシラの効果は5秒間きっちり持続してくれるので、ヒール→FW→SGとかしても、5秒以内ならば詠唱早いままなのがうれしいですね。



ついでにこんなものも装備してみました。

20090125-2.jpg

詠唱早くなって効率が上がり、そのおかげでHPとSPが回復するので、さらに効率が上がった感じです。


今まではヒルクリと大量のレモンと少量の白ポで凌いでいました。
非力なので、30分の狩り分しか持てなかったんですよね。


が、今回はほとんどレモンを使いませんでした。


これは、長時間籠れるんでないかい?


30分ごとの移動がない分、さらに楽になりますね。


レベルも92になって、ほぼ2極のステータスになり、詠唱もあまりストレスを感じない程になりました。
アイシラあると、とっても幸せですw
これは、wizが光る日も遠くないかも?!


まぁ、所詮はまったり派の私ですけどねw

探し物

アイシラc探してます。

9Mで。


って、言ったら、ギルメンから

「みりじゃねぇか?」

って言われました。



先週まではあったんだもの~(><)
8.5Mなんてのもあったんだもの~(><)


お金がなくてその時は買えなかったんです。。。
でも、今はお金を用意しました!


お金が用意できたら目的のものが露店に並ばなくなりました!!!!








・・・・・・・。





(号泣)








でも、朗報がありました(・▽・)
別のギルメンが今日カードを出してたそうです。


獲物をみつけました( ̄ー ̄)キラーン
交渉を試みたいと思います。
*CommentList

誤解を解いておこうと思う。

私は支援が好きです。

余裕がある状態で支援をするのも良いですが、死と隣り合わせの緊迫した環境でどれだけ支援ができるかというのも好きです。
やっぱり、スリルがあったほうが熱中できると思うのですよ。
でも、スリルしかなくて、利がない(人はそれを無謀な挑戦という)のはちょっと嫌ですが(笑)



先日、久しぶりにアビスペアにいきましたね。

アビスは、1歩突っ込みすぎると即死ですが、うまくやれば渡り歩けます。
しかも、ペアなので経験値も良いです。
さらには、先日見たく、めったに出なくてもレアに夢を見ることができます。



というわkで、


アビスペア好きですよ~!!!


2回目のアビスペアさそったら、

「逃げながらの狩りだから嫌いなんだと思ってました」

と言われました。


違いますよ!最近PT狩りがおおかったから誘えなかっただけで、アビスペア好きです!
隙あらば誘おうとしてます!


っていうか、むしろ誘ってください!(爆)


そんなわけで、どこでも狩りは好きな初歌でした.
いつでもだれでも狩りにさそってくださいね~m(_ _)m
*CommentList

お年玉?

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
遅ればせながらご挨拶申し上げます。



さてさて、1.5倍期間なので、久しぶりに黒さんジプシーとペアでアビスにいってきました。

20090107-1.jpg

ここは、ハイドランサーやデータルが怖いですね(><)
結構他PTもいて、いろんな方向に引っ張って行っちゃうみたいで、さっきはあっちにいたのにいつのまにかこっちに?!とか位置の把握が大変でした。
データルはかなりアクティブに動きますし・・・。
一か所でおとなしくしててください・・・。


オシドスとかでも3匹以上に囲まれるとかなり痛いので、常に緊張感をもって進んでいます。


そんな中、3匹くらいに囲まれて必死になってたら、AVrをしているはずの黒さんが途中で、私の足元にあるアイテムを拾い始めました。
まだ敵を全部倒してないよぉ?誤クリックかな?と思っていたら、


「青オシc!」


とのこと。




でましたよ!!

20090107-2.jpg

あら、かっこいいw


けっこうペアで通ってたので、そろそろ出てほしいなぁと思ってたらでました♪
「ろ。」調べて9.5Mくらいするみたいです。


わぁいお年玉だぁ(´▽`)
これでダイアデムが買えるかも~♪


次は金オシcが出したいですね!

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

如月 初歌

Author:如月 初歌
Bijou鯖在住

長女:初歌(ハイプリースト)
Base Lv95 
Job Lv63

一応D>I>Vを目指す子。
D・・・カンスト目標
多人数PTが基本なので詠唱が早ければ早いほどステキと感じる

I・・・素62目標
ペアなら50でもいいかなとは思っていましたが、やっぱり多人数だとちょっと辛いです。今後の狩場も見込んで最低確保。

V・・・残り
50あると安心かなと思って振りました。
前衛いないときに多少なら前歩けるようにとも考えて。
PS低いのでVないと死にまくるという話も。


ギルド:星祭-Nest Style-

溜まり場:臨公広場左上
     (ウサ公前)


他姉妹
次女:ハツカ(ダンサー)
三女:初花(アルケミスト)
四女:廿日(アサシン)
五女:はつか(ウィズ)

長女と次女以外はちょこちょこ作り直してたり。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

